· 

感謝・感謝の日々を過ごしている店主です

2022.4.11 月曜日

春ですね。

慌ただしく日々過ごしている間に、

すっかり春になりました。

朝、カーテンを開けて

うっすら雪が積もってる日もありましたが、

もう、春といってもOKですよね(^^♪

 

義父が毎年、

庭で収穫してた行者にんにくが今年も成長しています。

駐車スペース確保のために

畑を掘り起こしたので

もう出てこないと思っていました(^_^;)

せっかくなので、

収穫して天ぷらでしょうかね~

 

オープン以来

たくさんのお客様にご来店・ご紹介を頂きまして

感謝・感謝の日々を過ごしている店主です<m(__)m>

 

私の想いはただ一つ…

『ゆっくり、休んで頂きたい!!』

それが、

私にとっての最上級の癒しです(^^♪